おかゆにっき

考えたこと思ったこと不思議なことをまったりもだもだ

気が付いたら九月になってたんだけど

 生きてます、おかゆです

 カレンダーがおかしなことになっていることに皆さん気付かれてますか?

 九月ですって。それももう一週間過ぎてますよ。なにを言われているのかよくわかりません。だってこの記事の前で私は新年の話をしてたんです。一月だったんです。なのに今日は九月なんです。おかしくないですか?いや私の頭がじゃなくて。

 

 ブログ放置して年単位で音沙汰のない人の気持ちがとてもよくわかった半年でした。書きに来るほど気力が湧かず、きれいに消すのは忍びなくで、有料というわけでもないから放置しちゃうんですね。おまけに私の場合始めてすぐに放置気味になりましたから仲の良い人とかもいませんでしたし、環境的にも放置しやすすぎた…。

 とはいえこのままというのも寂しい話ですし、あとけっこう前の話ですけど初めてコンタクトレンズ作りに行ったのがなかなか楽しかったんでその話もしたいんですよね~。

 そんなこんなで気力は足りないけどいい加減なんかしら言っておきたかった復帰記事でした。我がブログには枯れ木も山の賑わい的な記事が多すぎるな…。

 まあ良いか! また来ます。