おかゆにっき

考えたこと思ったこと不思議なことをまったりもだもだ

93日

放置しすぎだ……明らかに放置しすぎだ……
ブログ始めたー!わー!って気負いすぎたのが原因か知らんけど、なんかかっこいいこと言おうとして失敗して恥ずかしくて消えてる感が数ヵ月前の記事から滲んでて恥ずかしいやら辛いやら(笑)
で、いつまでも更新してなくて場所だけとってんのもなんか女々しいし中途半端だからもうやめよっかなーとか思ったんだけど、久々にログインしたらもう今までのなんやかんやがどうでも良くなってきたからまだなんとかなりそうな予感
以前の記事とか恥ずかしいし邪魔いから消しちゃおっかなーと思ったんだけど、まぁ多分ルール違反だから我慢。過去は変えられなくても、未来は変えられるんだ!!(力強く拳を握りながら)
臭いものに蓋ってのもね、なんかあれだしね
自意識が空回りしてる感もうちょっと抜いていかないとなぁ……はぁ