おかゆにっき

考えたこと思ったこと不思議なことをまったりもだもだ

ブログデザイン変えたよ~ と、書くことない話

 以前うっかり間違えてブログのデザイン変えちゃって挙動不審になったことがあるんだけど、それからずっとそのまんまだったんで、ブログのデザイン変えました。

 心機一転?じゃないけど、気分変えたら少しくらい続くかなーみたいなふわふわした理由ですが。あと流石にミスの尻拭いしただけのデザインで放置ってのもどうかと思って。デザイン自体はテンプレまんまなんだけど、素人が変にいじるより良いよね(ネガポジティブな意見)

 あと単純に書くこと無かったんで、雑談のネタって意味でも。気軽に変えられて時間も手間もかからず、話のネタにもなってくれるなんて有り難いなー。

 ブログに書くことないって、じゃあなんでやってんだよ、みたいな話になりますが。ROMるとかそういうこと一切しなかったから作法が身についてないんですよねえ。書きたいことはいっぱいあったような気がするんだけど、ここでして良い話しなのか区別がついてなかったり、ここで話そうって頭自体なかったり。なんで、慣れたら五月蠅くなるかもしれない。

 内容は無いんですけどこの辺で。リハビリ編?