おかゆにっき

考えたこと思ったこと不思議なことをまったりもだもだ

開設

初めてブログに興味を持ってから通算4年くらい

ついにやっちゃった

 

ネットにも機械にも弱い人間がブログの管理なんて、とか 

どうせ三日坊主で終わるから、とか 

果ては架空の不審者を創造し、奴にブログが見つかったら……!とか

 

色々考えに考えて今日まで来ましたが、

特に何を決心した訳でもないのに、

気が付いたら既にプロフィール画面を開いてました

私の4年間は何だったのか……

 

こうなっては仕方がない。ほぼ被害妄想入ってた思考は忘れましょう

気負わずのんびり細々と続けられるように頑張ろうかな

 

折角自分の好きに出来る場所を得たので

好きなものへのパトスを吐き綴ったり、

どうでも良いことを糞真面目に考えたり、

ヒマな時ふと覗いて楽しめるブログに出来たら良いなあ